カテゴリ:


11月4日に
去年、第1弾として発売された「お買物券」の
第2弾が11月1日から発売されると聞いて

IMG_8371ユニ

お買物券発売会場に
散歩ついでにお付き合いしてあげたでしゅ

IMG_8372ユニ

IMG_8373ユニ

これ
疲れてペッタンしてのではないでしゅよ~
信号待ちをしてるでしゅ

IMG_8375ユニ

会場に到着して
とうたんがお買物券を買ってる間
発売会場を散策してたら

IMG_8374ユニ

トイプーちゃんもアタチと同じく
お付き合いして会場に来たのかな
どうもって、ご挨拶したでしゅ。

第2弾のお買物券をゲットして…

IMG_8381

第1弾の時は共通券のみでちたが
第2弾は
共通と専用、半分っこになってたでしゅ。
アタチのクサイ勘でしゅが
第1弾の時のように共通券のみにすると
殆どの人がスーパーで使って
飲食店では使わなくなるため
専用券を作ったんじゃないのかなって

IMG_8378

で、お買物券を買ったらマスクを頂いたでしゅよ

帰りに○○しゃんチの庭に

IMG_8376

立派な金木犀が咲いてて
良い香りがしてたでしゅ~

ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

シーズーランキング