カテゴリ:


昨日、かぁたん達が出かけようとしてた時
お届け物です~って宅配のにぃたんが。
で、順番に回りますのでって言ったので

IMG_8524ユニ

玄関で待ってたら、5分くらいしてから

IMG_8525ユニ


リンゴって書いてる大きな箱を持って来たでしゅ

誰から届いたのかって、確認する前に~
リンゴのシールを見て
誰からなのかアタチは直ぐに分かったでしゅ

IMG_8533
IMG_8534ユニ

まるとの日々」の、まるちゃんのママしゃんだって事を

IMG_8532ユニ

まるママしゃん、まるちゃん
毎年、沢山のリンゴありがとうございましゅ
今年も美味しく頂きましゅ~

昨日の散歩。

IMG_8520ユニ

昨日は何故か違うコースに行きたくて
ストしたでしゅ。
そしたら、頑として動かなかったアタチに負けて

IMG_8521ユニ


違うコースに連れて行って貰ったでしゅ。
で、機嫌よく散歩をしてる途中で

IMG_8522

紫の実をつけた、この子を見っけ。
ちなみに、この子なに

ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

シーズーランキング