カテゴリ:


今日は
何時ものコースに行く時の道とは逆の道を
通って散歩に行ったでしゅ

IMG_8826ユニ

で、大きな木に異常がないかチェックして

IMG_8827ユニ

何時ものコースに向かいまちたが
途中で別のコースに行きたくなりストしたら
捨てられ急いで、かぁたんを追っかけて~
何時ものコースに行ったら

IMG_8828ユニ

ハロちゃんの姿が
ので、一緒に散歩する事にしたでしゅ

IMG_8830ユニ

ハロちゃんが💩してるのを待っててあげて

IMG_8831ユニ

さぁ~歩くでしゅよって

IMG_8832ユニ

ハロちゃんのオチリを見ながら
一列に並んで歩いたり

IMG_8833ユニ

一緒にクンクンしたりして
散歩を楽しんだでしゅ

久しぶりにお友達に会って
一緒に散歩が出来て
別のコースに行かなくて、ほんと良かったでしゅ

ちなみにハロちゃんが毛を伸ばしてる訳は
短いと男の子によく間違えられるので
毛を伸ばすようにしたとの事でちた

ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

シーズーランキング