カテゴリ:


今日は
何時ものコースに行く道を通らないで
逆の道から散歩に行ったでしゅ
そしたら

IMG_8878ユニ

何日間前に出会ったヨーキーちゃんと
また会ったでしゅ
で、挨拶だけしてヨーキーちゃんとバイバイして
何時ものコースに行けば

IMG_8879ユニ

ハロちゃんも散歩に来てたので
挨拶をしようと近寄って行ったら
ハロちゃん逃げたでしゅ
アタチが激しく近寄って行ったせいでビックリしたのかな~
でも、少しすると何時ものハロちゃんに戻って
一緒に散歩したでしゅ
で、何時もハロちゃんがボール遊びをする小さい公園に行って

IMG_8881ユニ

ハロちゃんはボール遊びを始めてまちかだ
アタチは

IMG_8882ユニ

ボール遊びをしてるハロちゃんを
見てただけ~
で、ボール遊びが終わって散歩の続き。

IMG_8883ユニ


今回もハロちゃんのプリプリオチリを見ながら
歩いたでしゅ

ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

シーズーランキング