カテゴリ:


午前中、かぁたんがお出かけをしたので

IMG_9082ユニ

散歩はとうたんと

IMG_9083

外に出て少し歩いてたら
ニャンコちゃんがアタチの事をジーっと見てたので
近くに行こうとしたら逃げられたでしゅ
まぁ~逃げられるのは分かってまちたけどね

ニャンコちゃんの事は忘れて~

IMG_9084ユニ

IMG_9085ユニ

あっちこっちチェックをした後

IMG_9086ユニ

とうたんと散歩に行くと
遊ぶ事はないんでしゅけど
たまに寄る公園があって…
その公園に行って休憩をして帰ったでしゅ。
で、お家に帰って暫く経った時
お出かけしてたかぁたが帰って来て

IMG_9087

マクドのハンバーガーを買って来たでしゅ。
ので今日のお昼はハンバーガーだったでしゅ

ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

シーズーランキング