カテゴリ:

天橋立を後にして次に向かった先は
IMG_8472ユニ
「お菓子の館 はしだて」に。
本当はココに寄る予定じゃなかったのに
かぁたんが、あんぱんとちょっとしたお菓子が
買いたいからって、寄ったでしゅよ。
で、かぁたんがお菓子を買ってる時
アタチととうたんはお外で待機してて
かぁたんが戻ると…
「魚っ知館」て所に行くつもりだったのに
アタチはNGって事で行く事が出来なかったでしゅ
ちなみに、魚っ知館てのは水族館でしゅ。

アタチがNGなら仕方ないって事で
お家に帰る事にしたでしゅ。
その途中

IMG_8473ユニ

IMG_8474ユニ
海岸沿いを走ってたら景色の良い場所を見っけて
記念写真を撮って貰ったでしゅ
で、その後お家に向かってたら~
IMG_8479
前々から気になってたドライブイン「ダルマ」しゃんに行って
レトロ自販機の
cats自動販売機

お腹はそんなに空いてないのに
とうたんはきつねうどんを食べて
かぁたんはラーメンを食べたでしゅよ

食べ終わって、お家に向かって進んでる途中
「みずほ」っていう道の駅で

IMG_8480ユニ
チッチタイム。
そして
IMG_8481ユニ
くん活をさせて貰ったでしゅ
アタチがクン活をしてる時、なんか視線を感じるので
見てみたら
IMG_8483ユニ
プードルちゃんがアタチのクン活を見てたでしゅ
ので、クン活をやめて
プードルちゃんに、はじめまちての~
ご挨拶をして
一泊二日のプチ旅行はおしまい。

長々とお付き合いありがとうございまちた

おまけ
IMG_9306

お世話になったお宿近くのスーパーで
とうたんが「豊岡ドーナツ」を見っけて
これは間違いなく旨いだろうと買ったでしゅよ


ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


シーズーランキング