カテゴリ:

ぐっすりネンネして…
とうたんが朝ご飯を食べにレストランに行ってる間
IMG_9565ユニ
かぁたんと園内を散歩して
ランにまた行って見ようかって
ランに向かいまちたが
大きなワンちゃん達の声が聞こえてたので
やめたでしゅ
で、部屋に戻って暫くすると朝食を食べた
とうたんが戻り、交代でかぁたんが食べに行ったでしゅ。

catsバイキング
左がとうたんが食べた朝ご飯。
右がかぁたんが食べた朝ご飯。
朝から、とうたんよく食うわ
ご飯を食べた後にパンも食べるんだもんね~

朝食を食べて部屋でのんびりさせて貰って
チェックアウトを済ませてホテルの駐車所から
IMG_9568ユニ

道の駅の駐車場に車を移動させて
IMG_9561ユニ
IMG_9563ユニ

IMG_9564ユニ
IMG_9567

パーク内をぶらっとして
IMG_9560

フルーツフラワーパークとバイバイ~~
IMG_9562ユニ

これにて一泊お出かけおしまい

ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

シーズーランキング