カテゴリ:

何時だったかな~
多分、14日(土曜日)だっと思いましゅ。
4月の終わりくらいからケンタッキーの
数量限定メニューってCMを見たかぁたんが…
IMG_9570ユニ

数量限定に乗ってしまって
乗ったかぁたんが買いに行くのかと思ってたら
とうたんに買いに走らせたでしゅよ
IMG_9568
これ
ケンタッキー数量限定メニュー
チーズハムカツフィレサンドセット。
セットなのでポテトが本来なら入ってましゅが
ポテトが品切れのため代わりにビスケットに。
で、チキン1ピースしか入ってましぇんでちたので
1ピースは単品で買ったでしゅよ。
IMG_9569ユニ
アタチは食べれないと分かってましゅので
チーズとチキンの美味しいニオイを
クンクンさせて貰っただけ~
でも

IMG_9573
とうたんが気をきかせてお芋ちゃんを
買って来てくれたでしゅ
ナイス~~とうたん

*コメント欄お休みしましゅ*

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


シーズーランキング