カテゴリ:

昨日は土用の丑って事で
チョット奮発してウナギを買って来て…
IMG_9916ユニ
とうたん達だけかな~
アタチは何時ものご飯なのかな~
って、思ってたら
IMG_9914
とうたん達が食べるウナギを2切れ
分けて貰ったでしゅ。

IMG_9915

IMG_9917ユニ
で、そのままだと食べれないので
ウナギのタレを水で洗い流して
ウナギご飯を食べたでしゅ
んでも、ウナギはアタチの口にチョット合わなくて
残してしまったでしゅ
ので、今後ウナギを食べる事はないでしゅ。

ちなみに、アタチのお家では
鰻丼はシンプルに食べるのが普通なんでしゅけど
昨日はマーシャちゃんチのブログで
錦糸卵をウナギとご飯の間に敷いてたのを見て
美味しそう~ってなって
真似っこしたでしゅよ

昨日の散歩。

catsユニ散歩

IMG_9874


ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


シーズーランキング