カテゴリ:

今日は何時もよりほんの少しだけ
早めに散歩に行ったでしゅ。

IMG_9894

IMG_9895ユニ
散歩に出た時は少し暗かったんでしゅけど
直ぐに明るくなって来て

IMG_9896ユニ
散歩してると、前方から黒い服を着た
若いにぃたん達が10人くらい居たかな
歩いてて、そのにぃたん達の後ろにパトカーが
ゆっくり、ゆっくり後をついてたでしゅよ。
酔っぱらってる様に見えなかったし
あの集団は何だったんだろう
そんな事を考えながら
散歩を続けてお家に帰って

IMG_9899ユニ
朝ご飯を食べてクールダウンをしてたら
catsお中元
○○しゃんからお中元が届いたでしゅ
IMG_9921ユニ
○○しゃんありがとうございまちた
今度はアタチが食べれる物を送ってくだしゃい。
ヨロシクでしゅ

ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

シーズーランキング