カテゴリ:

鬼太郎しゃん達とバイバイした後
またも雨が強く降って来て
身動きができましぇんでちたので
チェクインまで少し時間がありまちたが
お宿に向かったでしゅ。

お宿に向かう途中で…
お世話になるお宿は素泊まりでしゅので
食材は自分達で用意しないとって事で
食材調達のためイオンで買い物をしたでしゅ。

買い物を終えて、ナビしゃんの案内通りに
お宿まで向かいまちたが
ナビしゃんアホになったのか辿り着く事が出来なくて
お宿のスタッフしゃんに近くまで迎えに来て貰ったでしゅよ。
IMG_0911ユニ
やっとの思いでお宿に到着して
チェックインして
お部屋チェックしたでしゅ。
cats2日目のお宿の部屋
お部屋はこんな感じでしゅ。
IMG_0917ユニ
夜ご飯まで少しネンネして
IMG_0913ユニ
IMG_0914
買って来た食材をホットプレートで焼いて
IMG_0916ユニ
お疲れさんでちた~って、とうたん達だけ乾杯をして
夕食をゆっくり、ゆっくり食べた後
IMG_0919ユニ
何もする事がないからつーてーとうたん達
お部屋に設置されてたカラオケを
ネンネするまで楽しんだでしゅよ
IMG_0920ユニ
で、アタチは下手くそな歌を聞かされ
どーっと疲れが

ランキングに参加してましゅ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

シーズーランキング