カテゴリ:

今日は…
トリミングの日。
本当は末の予定をしてまちたが
余りにもボサボサなのと
お出かけするので変更して貰ったでしゅ

キレイキレイにして貰う前に

P1000266ユニ
ポンポンをスッキリさせてから

P1000268ユニ
キレイキレイヨロシクでしゅって
P1000270ユニ
中に入ってトリマーのねーたんに
スッキリお願いしますね~って
かぁたんが言って、帰ろうとしたら
トリマーのねーたんが
実はアタシ今日で退職するので
ユニちゃんをトリミングするのは
今日が最後になります。
今まで本当に~
ありがとうございましたって挨拶をしたので
かぁたんもアタチもってなって
何年もアタチをキレイキレイしてくれてた
トリマーのねーたんが居なくなるなんて
寂しくなりましゅが
アタチからも今まで、キレイキレイして貰ったし
優しくして貰って、ありがとうございまちたって
挨拶をしたでしゅ。

トリミング日を変更してなければ
トリマーしゃんと会えないままになってまちが
変更して最後の挨拶が出来て
本当に良かったでしゅ。
P1000267

*コメント欄お休みしましゅ*

ランキングに参加してましゅ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

シーズーランキング