カテゴリ:

天空のテラスでタップリ時間を使ってしまったので
何処にもよる事が出来なくなり
2泊目、お世話になる
お泊りするお宿に向かったでしゅ。

お世話になったお宿はココ

IMG_1177
福井県若狭町の「徳兵衛」しゃんでしゅ。

お部屋に案内されると
IMG_1169ユニ
何時ものようにお部屋チェクをして
夕食までゴロ~ンゴロ~ンしてたら眠くなって
ネンネしてたら夕食の時間となり
ご飯を食べる部屋に行くと
cats徳兵衛夕食

食べ切れないほどの新鮮なお刺身とイカ等
テーブルに並んでたでしゅ
IMG_1168ユニ
アタチが食べれる物はないかな~って
覗いてみまちたが残念ながら何もなく
とうたん達が美味しそうに食べてるのを
見る事しか…

夕食を食べ終わって部屋に戻ると

IMG_1171ユニ
殆どの民宿は自分達でお布団を敷いたりしましゅが
ココは敷いてくれてたでしゅよ

翌朝。

IMG_1173ユニ
前日はお宿近くを散策出来ましぇんでちたので
かぁたんがネンネしてる時
とうたんと散策したでしゅ

IMG_1174ユニ

IMG_1176ユニ
散策を終えて部屋に戻ると
かぁたんはまだネンネしてたでしゅ

朝食は夕食と同じ部屋だったでしゅ。
cats徳兵衛朝食
で、またまたビックリ
お味噌汁が鍋ごと出て来たでしゅよ。
そして、夕食で残してしまったお刺身
IMG_1180
漬けにして出したくれたでしゅ
で、お宿を後にする時
IMG_1197
ワカメのふりかけを頂いたでしゅ

ランキングに参加してましゅ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

シーズーランキング