カテゴリ:

旅行記をUPしてたせいで…
散歩に行った日にちを忘れたでしゅ

この日も散歩はとうたんと行くつもりでちたが
かぁたんも一緒に行ったでしゅ。

P1000275ユニ
なので、かぁたんと行ってたコースに

少し遅い時間でちたので
お友達に会えないと思ってたら
P1000277ユニ

散歩を終えてお家に帰りかけてた
ハロちゃんと会ったでしゅ

P1000278ユニ
で、少しだけお話をして

P1000280ユニ
アタチは散歩の続きをして
ハロちゃんはお家に帰ったでしゅ。

何時ものコースを回った後

P1000282ユニ
久し振りにエレベーターに乗って

P1000283ユニ
かぁたんが少しだけ買いたい物が有るので
スーパーの駐輪場で待っててね~って言われたので
アタチと、とうたん言われた通り待ってまちたが
少しだけの買い物の筈なのに
中々、出て来なくてアタチと、とうたんしながら
かぁたんが出てくるの待ってたでしゅよ。
catsアジサイ

ランキングに参加してましゅ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

シーズーランキング